人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨 やっぱりアジサイだな~・・・

梅雨 やっぱりアジサイだな~・・・_d0140806_15332817.jpg



雨の日が多くなってきました。 梅雨ですね・・・・。

「雨に濡れるアジサイ。 まさに梅雨到来という感じになるわい」

名古屋の鶴舞公園、この時期になると園内に色んなアジサイが咲く。
「白いガクアジサイもいいもんだ」


梅雨 やっぱりアジサイだな~・・・_d0140806_15371366.jpg

小雨がポツポツと降ってました。


梅雨 やっぱりアジサイだな~・・・_d0140806_15381129.jpg


「やっぱり 梅雨には アジサイ だな~・・・」






Commented by small-talk at 2023-06-09 08:41
今年は全般的に花が早いですよね。
紫陽花に梅雨が追いついたような感じでしょうか?
Commented by takeshi_kanazaw at 2023-06-10 10:38
> small-talkさん
<紫陽花に梅雨が追いついた>
うんうん、上手い表現ですね。
そんな感じかな~・・・・。
by takeshi_kanazaw | 2023-06-09 00:00 | 花撮り等 | Comments(2)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw