人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクメンパパ 頑張ってるな~・・・

イクメンパパ 頑張ってるな~・・・_d0140806_14385121.jpg


自宅近くの山崎川近くの公園。

川風が少し冷たいけれど、日差しが出てきた。

「う~ん・・・、子供と遊んでいるのは・・・、殆どがパパさんやな~・・・」

周囲を見渡してもママさんらしき人は見えない・・・。



イクメンパパ 頑張ってるな~・・・_d0140806_14421799.jpg


私などは昔は子供を遊ばせた時間は・・・、殆どない・・・。
そういえば、イクメンパパなんて言葉もなかったな~・・・。






Commented by small-talk at 2023-01-30 20:50
昔は、週休二日制など、ありませんでしたからね。
銀行が始めて、ようやく定着した感じでしょうか?
Commented by takeshi_kanazaw at 2023-02-01 09:16
> small-talkさん
私の亡くなった父は、子供を抱いたことがなかった。
私も子供はもちろん、今でも孫を抱かない。
なんとなく、子供と遊ぶ習慣がないというか・・・。
by takeshi_kanazaw | 2023-01-30 08:00 | 街の表情 | Comments(2)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw