人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 濡れた花をパチリパチリ

 傘を差して、カメラが濡れないように気を付けながら、ご近所を探訪。

 お隣にあった 青い花。

 濡れた花をパチリパチリ_d0140806_1041036.jpg

 なんという名前の花だったか・・・・。 雨露が綺麗に見えていましたが・・・。

 小さな路地の公園に有った黄色い花。

 濡れた花をパチリパチリ_d0140806_10423498.jpg

 よく見かける花ですが・・・・。 そろそろ盛りを過ぎた感じでしょうか。
 雨露が大きく見えましたね。

 その横に咲いていた大きなユリ。

 濡れた花をパチリパチリ_d0140806_1044142.jpg

 ユリというのは梅雨の時期に咲くんですね・・・・。

 お家の壁にくっつく様に咲いていた花。

 濡れた花をパチリパチリ_d0140806_10453091.jpg

 この花も何処かで名前を聞いたような・・・・。

 花というのは濡れている時が美しく見える? そんな感じがしましたね・・・。
 傘を差していてもカメラが濡れそうです。 どうも落ち着いてパチリが出来ません。

 自宅に帰ってきて、何時も撮っている南天。

 濡れた花をパチリパチリ_d0140806_10512493.jpg

 もうスッカリ花が開き始めましたね・・・・。

 梅雨、何とかこの時期に、雨のいいショットを撮りたいな~・・・・・。
Commented by saitamanikki2008 at 2019-06-12 17:59
こんにちは。
雨の中を歩いて ご近所の花々を撮りましたか。
雨露に濡れた花も美しいですよね。
この季節 ユリ 我が家のユリは、鉄砲ユリですが、
夕方になると、周囲に良い香りが漂います。
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-06-14 10:16
saitamanikki2008 さん
我家の狭い庭はホッタラカシガルデンですが、ご近所には結構花があります。
桜が散って、なんとなく過ぎて、気が付いたら花いっぱい。
そんな感じでしょうか・・・。
by takeshi_kanazaw | 2019-06-12 10:47 | 花撮り等 | Comments(2)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw