人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 貝殻に千両の実 これも生け花?

 貝殻に千両の実 これも生け花?_d0140806_1034234.jpg


 3月になりました・・・。  今年の春は早く来ている感じですね・・・。

 知多半島の磯料理屋で食べた貝。 身を食べてしまった後の貝殻を貰ってきました。

 その貝殻に我家の庭に残っていた 千両(万両?)の赤い実を差し込んで・・・・。


 これは生け花?  単なるお遊びですが、生け花も最初はこんな感じだったのかも。
Commented by small-talk at 2019-03-01 18:16
旅の思い出としても、良いですね。
前の記事、やはり海の幸が素晴らしいですね、知多半島。
2年前訪れましたが、僕は、お寿司をちょっと食べただけです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-03-02 10:08
small-talk さん
まるで廃物利用という感じです。
知多半島もスッカリ春めいてきました。
by takeshi_kanazaw | 2019-03-01 08:32 | 我家探訪 | Comments(2)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw