人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 滝の虹

 滝の虹_d0140806_1774022.jpg

                 
 岐阜県・付知峡の不動滝付近。

 滝に一瞬 秋の日差しが差す。

 薄らと 虹のような・・・・。

 落ちる水が不思議な糸に見えた。
Commented by michika-k at 2018-11-06 12:01
こんにちは~♪
落ちる水 確かに糸のようにみえますね。
虹の光に輝き美しいですね。
Commented by small-talk at 2018-11-06 13:20
これはキレイですね!
滝を見るのはは曇りのほうが大抵良いのですが、虹だけは別格ですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2018-11-06 14:23
こんにちは。
滝の虹を。。。綺麗な写真ですネ !!
先日、日光 戦場ヶ原にハイキングに行ってきましたが、
滝は、良く撮れませんでした。
↓食堂から見える つるし柿をとおしての紅葉
これも雰囲気が良いですね !!
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-11-07 09:19
michika-k さん
偶然に撮れた情景です。
出来た写真を見て、意外と綺麗! という感じ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-11-07 09:21
small-talk さん
素人のやることですからね。
単純に見た目に綺麗だと撮ってみたくなる。
写真も回数を重ねれば、また何か見つかるのかも。
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-11-07 09:23
saitamanikki2008 さん
水の流れや滝は、目には綺麗ですからね。
しかし、なかなか写真には撮れませんね・・・。
どうしてですかね。 何時もそう思います。
by takeshi_kanazaw | 2018-11-06 08:04 | Comments(6)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw