人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 雪の熱田神宮

 雪の熱田神宮_d0140806_1358043.jpg


 名古屋は昨夜も雪が降っていました。 2日連続の雪ですね・・・・。
 午前中に熱田さん(熱田神宮)にカメラを持って出かけました。
 少し小雪がぱらつき、木の枝からも雪が落ちてきます。
 巫女さんも早足で・・・・・。

 手洗い場。 なんとツララが・・・・。

 雪の熱田神宮_d0140806_1414088.jpg
 

 もう9時ごろからお参りする人がチラホラ。
 雪の熱田さんは珍しいので、しばらくカメラを持ってプラプラしてきました。
Commented by odamaki719 at 2018-01-26 20:59
こんばんは♪
 雪の熱田神宮の巫女さんの後ろ姿がいいですね。
2枚目の氷柱を見ると名古屋も寒かったのですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-01-27 20:47
odamaki719 さん
この熱田さんには結構の数の職員がいましたね。
巫女さんも彼方此方で見かけました。
白い服を着た男性も各所で雪の掃除をしていました。
ひょっとしたらボランティアの人もいたのかも。
by takeshi_kanazaw | 2018-01-26 14:03 | Comments(2)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw