人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 非日常の灯り

 新潟県・上越市の片田舎の宿で宿泊。

 夕日を撮った後は手持無沙汰で、カメラを宿の灯りに向けてみました。

 非日常の灯り_d0140806_21243381.jpg

 夕日より近くの灯りのほうがバッチリ撮れますね。

 こちらは部屋の入口。

 非日常の灯り_d0140806_21254930.jpg


 そして、我々の部屋の中の灯り。

 非日常の灯り_d0140806_21263543.jpg

 後ろのガラス窓にその灯りが写っています。

 別に格別なものではないですが、旅に行くと非日常の感覚になり、意外と新鮮な気分になりますね。
Commented by cynchia at 2016-08-29 20:14
こんばんは、そして、いよいよ待望のディナーですね!
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-08-29 21:24
cynchia さん。
海の幸を刺身の盛り付けでいただきました。
Commented by small-talk at 2016-08-29 22:17
僕は上越市出身です。
まだ、直江津と高田が合併する前ですがね。
海辺に住んでいました。
夕日が奇麗でしたよ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-08-30 10:44
small-talk さん。
そうですか、上越の出身でしたか。
直江津という町は聞いていましたが、上越市という名前の町は馴染がなく、きっと合併か何かで町の名前が変ったのだろうと思っていました。
上越市は海岸線も長く、山の近くまで広がる大きな町でしたね。中心部は結構渋滞もして、まさに上越地方の中心都市という感じでした。
by takeshi_kanazaw | 2016-08-29 08:19 | 国内旅行記 | Comments(4)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw