人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 アジサイの生花?   6.14

 我が家の小窓に、アジサイが差し込まれたガラス瓶が置かれている。

 生花にしては如何にも無造作。
 アジサイの生花?   6.14_d0140806_21332637.jpg
 庭に咲いていたアジサイの小さな花が気に入ったのか、妻殿が差し込んだらしい。
 「大きな花より、小さい花のほうがいいわね・・・」

 どうもアジサイが気に入ったらしくて、どんどんアジサイの花と赤い小エビ草を一緒に差し込んだり、この一週間はアジサイばかりを見ている。
 アジサイの生花?   6.14_d0140806_2138827.jpg

Commented by small-talk at 2015-06-15 08:24
紫陽花、ちょうど見頃ですね。
咲かけの少し色の薄いのも綺麗です。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-06-15 20:40
small-talk さん。
紫陽花の咲かけはいいですね。
少し薄い黄色の花びらが可愛い。
現在の我家の紫陽花はピンクから少し紫になっています。
by takeshi_kanazaw | 2015-06-14 21:41 | 我家探訪 | Comments(2)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw