人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 草むらに秋の日差し  伊吹山   9.27

 草むらに秋の日差し  伊吹山   9.27_d0140806_823411.jpg


 伊吹山は標高1500m弱。 
 夏の直射日光は、結構暑いのだけれど、秋ともなれば少し柔らかい。

 写真を撮る時、暑い中と涼やかな時とは気分が変わるものですね。
 草むらに秋の日差しが射しこんだ様は、夏の強い日差しとは一味違うと思う。

 白くて可憐な?花がポツンと。
 花の名前?  調べてのだが・・・・。 よくわからない。

 草むらの中の白い花は綺麗に見える
 きっと緑の草に囲まれているからなのだろう。 
 
 それに秋の日差しが演出家?
 まるでスポットライトが当たっているみたい。

 これはウドの仲間だと思うけど、これも意外と涼やかだ。
 草むらに秋の日差し  伊吹山   9.27_d0140806_8314881.jpg


 (写真が小さくて見にくいかも。 写真を左クイックして貰うと拡大画面も見られます)
Commented by cynchia at 2014-09-27 10:25
おはようございます!
秋の伊吹山もいいですね。
Commented by odamaki719 at 2014-09-27 10:27
おはようございます🌷
 秋の日差しが白い花にあたりどちらの花も素敵です。
特に1枚目がいいですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-09-27 23:19
cynchia さん。
秋の方が、人の多い夏よいゆっくりできますね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-09-27 23:21
odamaki さん。
日差しが当たると、花もまた輝くような気がします。
焦点をビシッと合わせると、もっといい画像が撮れるののですが。
by takeshi_kanazaw | 2014-09-27 08:35 | 花撮り等 | Comments(4)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw