人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 長崎は雨だった・・・・   4.20

 4月17日~20日、北九州へプラリ。

 「アンタは雨女じゃないんか? 長崎に来たけど雨やで・・・・」
 「そんなことないわ。 私は晴れオンナなんだけどな・・・」 と妻殿。

 小雨にけぶる長崎の夜です。
 長崎は雨だった・・・・   4.20_d0140806_2211290.jpg


 どうして夫婦で長崎くんだりまで出掛けたか・・・・。
 もっぱら、我妻殿の要望で、私はまるで妻殿専用のドライバーだったのですが。
 旅の目的はおいおいと・・・。

 翌朝は・・・・
 「これはキリやな・・・。今日もキリや・・・・」
 長崎は雨だった・・・・   4.20_d0140806_22134949.jpg


 歌にもありますね・・・。 ~長崎は今日も雨だった~

 今日は帰宅して疲れましたので、北九州の旅の様子は次回以降へ。
Commented by odamaki719 at 2014-04-21 10:10
おはようございます🌷
 しばらくアップがないと思っていましたが長崎旅行だったのですね。
友達と行こうという話にはなっていますがなかなか実現しません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-04-21 16:45
 一年に数回は妻殿の旅行に付き合います。
 そんな時は、旅行中は殆ど妻殿ペースになります。
by takeshi_kanazaw | 2014-04-20 22:17 | 国内旅行記 | Comments(2)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw