人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 木曽路は霧の中  8.23

 東海地方も不安定な天気が続いています。

 「どうしようかな~。天気がイマイチなんだけどな・・・」
 御嶽山の麓の開田高原で、蕎麦の花 が咲いたとの情報が。

 「今週の天気は判らないから、思いついた時に行って方がいいわよ」
 「せっかく朝早く起きたんだし。 とにかく行くことにするわ」 と何時もの通り一人ドライブ。

 名古屋を出た時は晴れていたんですがね・・・・・
 木曽路は霧の中  8.23_d0140806_21451820.jpg
(南木曽の桃介橋)
 木曽路を進むほど、ドンドンと霧が深くなってきます。
 木曽路は霧の中  8.23_d0140806_2147893.jpg
(木曽川の川霧)
 カラマツ林も霧の中でしたね。
 木曽路は霧の中  8.23_d0140806_2149715.jpg

 とにかく木曽路を一路 長野県の開田高原へ。
 
 「あ~あ。やっぱり御嶽山は雲の中だな・・・・」
 木曽路は霧の中  8.23_d0140806_21565445.jpg

 とにかく 蕎麦の花を撮らなきゃ・・・・。
by takeshi_kanazaw | 2011-08-23 22:00 | 花撮り等 | Comments(0)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw