人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 シクラメン   1.5

 「あれ? シクラメンの鉢を買ってきた?」
 数日前からあったような・・・・・。 ホンワカとしたピンクがいいですね・・・。
 シクラメン   1.5_d0140806_16285863.jpg

 「買うはずがないでしょう。もらいものよ」
 そうでした、我が家は自ら花を買うことは殆どありませんでした。

 そういえば、数日前にも何やら違う花があったような・・・・。
 ホトトギスという花だったのですが、どうも画像を消去してしまった。
 妻殿のお知り合いに花の愛好家がおられるようで、時折飾ってある花がチェンジする。

 久しぶりに部屋を見渡すと、また模様変えが行われたようです。

 暮れにも撮ったサボテンの花が随分と大きくなっています。
 シクラメン   1.5_d0140806_1635515.jpg


 「そろそろ外に雪でも撮りに行くかな~・・・。でも雪国は寒いな~・・・」
by takeshi_kanazaw | 2011-01-05 16:42 | 我家探訪 | Comments(0)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw