人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 東北秋旅   十和田冠雪   11.7

 東北の旅は4日目。

 「やっぱり雪が積もってる!」
 早朝、朝飯前に十和田のホテルから湖畔へ出てみました。
 東北秋旅   十和田冠雪   11.7_d0140806_1014543.jpg

 風はなくて、そんなに寒くありませんでした。
 しばし湖畔をウロウロしていました。冠雪の十和田湖は予定外の被写体です。
 東北秋旅   十和田冠雪   11.7_d0140806_10165180.jpg

 紅葉と雪が同居している絵。なかなか面白い。

 しばらくすると陽が登ってきました。
 「これはなんだ。 雪の木々が光ってるぞ」
 東北秋旅   十和田冠雪   11.7_d0140806_10194971.jpg

 周囲をみると、一面雪の世界です。
 東北秋旅   十和田冠雪   11.7_d0140806_10211635.jpg


 今回の東北の秋の旅は、中日で思わぬ雪見物となりました。
 「紅葉と雪が同時にみられるのは幸運かな」
 東北秋旅   十和田冠雪   11.7_d0140806_1024213.jpg


 実はこれからしばらく 雪の中の旅行となって行きます。
by takeshi_kanazaw | 2010-11-12 15:19 | 東北秋旅 | Comments(0)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw