人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 水玉の中の青空   10.10 

 連休ですね・・・・。

 今日は雨があがって青空が綺麗ですね・・・。
 「こりゃ面白い。まるで青い玉が一杯ぶら下がっているみたいだ」
 水玉の中の青空   10.10 _d0140806_11275330.jpg

 早朝まで降っていた雨があがって、我家の南天の木に雨露が。
 「まるで雨露の中に青空を閉じ込めたみたいで、面白い!」
 水玉の中の青空   10.10 _d0140806_11304910.jpg

 雨露の中の青空も、やっぱり青かったですね・・・。
 水玉の中の青空   10.10 _d0140806_1132564.jpg


 ホントに瞬間的にみられた絵でしたね。
 数十分後には雨露は消えてなくなってしまい、露の中の青空も消えてしまいました。

 空はまさに秋の空の感じになりましたね・・・
 水玉の中の青空   10.10 _d0140806_11351317.jpg

Commented by small-talk at 2010-10-10 18:06
三枚目、この写真は凄いですね。
風景を露に凝縮した美しさが宿っています。
アイキャッチも入っていて、綺麗です。
Commented by takeshi_kanazaw at 2010-10-10 21:12
small-talkさん。貴兄のような写真の達人からのお誉めのコメントはうれしい限りですね。
私の絵は偶然が強い味方ですが・・・。
by takeshi_kanazaw | 2010-10-10 11:36 | 我家探訪 | Comments(2)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw