人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 雑木林の風景    10.8

 自宅近くの相生山の雑木林。
 
 「えらく蚊が多いな~」
 竹林を過ぎて雑木林の鬱蒼としている淵みたいな場所に。
 雑木林の風景    10.8_d0140806_169966.jpg

 「あれ? この絵は白黒じゃん」と思われた方もあるかと。
 コンピュータが壊れているわけではありません。少し白黒画像にこだわっています。
 雑木林の風景    10.8_d0140806_16112234.jpg

 これはヒノキですかね・・・。

 見上げると木の丈は結構高いですね。20メーターぐらいはあるでしょうか。
 雑木林の風景    10.8_d0140806_16132348.jpg


 下にはシダですかね・・・。裏にして神棚に飾ってある裏白?
 雑木林の風景    10.8_d0140806_16153022.jpg


 何かキラキラ光る糸みたいなものが・・・。
 雑木林の風景    10.8_d0140806_16164558.jpg

 蜘蛛の巣ですね。セミの抜け殻がありますね・・・。

 雑木林が途切れた道端に、何やら赤い花が。
 雑木林の風景    10.8_d0140806_16192226.jpg

 彼岸花ですね。もう終わりかけの彼岸花。
 雑木林で ポッ とみる赤い彼岸花も、なかなかいいものです。
by takeshi_kanazaw | 2010-10-08 16:22 | 花撮り等 | Comments(0)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw