人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 いろんな花が   8.10

 木曽駒岳の千畳敷。

 午後になると山の天気は変わりますね・・・。
 ドンドンとガスが辺りを包むようになってきます。
 いろんな花が   8.10_d0140806_16191980.jpg

 山登りをされる方は大変ですね。ホントに数分で天気が変わります。

 「もう帰ろうか」 と同行の妻殿。
 「もうちょっと撮っておくわ」 カメラを持ち直して辺りをウロウロ。

 急いで撮った花を載せます。
 いろんな花が   8.10_d0140806_1622401.jpg

 草むらに隠れるように咲いていましたね・・。

 いろんな花が   8.10_d0140806_16232697.jpg

 どうなんでしょうねこの花。花弁がチリチリになって・・・。これが常態?

 いろんな花が   8.10_d0140806_16244087.jpg

 花と言うより、草の感じ。よほど注意してないと気がつかない花?ですね。

 いろんな花が   8.10_d0140806_16255671.jpg

 これは平地でも見たような・・・。霧交じりの風の中で、フアフアと。

 急いで乗った帰りのロープウエイ。まったく霧の中でした。
 いろんな花が   8.10_d0140806_1628247.jpg


 木曽駒岳のロープウエイは年中無休だそうです。
 冬に来るとまた違った風景が見れそうですね。
by takeshi_kanazaw | 2010-08-10 16:31 | 花撮り等 | Comments(0)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw