人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ” しっとり ” した日本   4.27

 中東の旅から我が家へ。

 「日本はしっとりとした国やな~・・・」
 空気が何かしめやかで、肌に優しいというか ” しっとり ” とした感じ。
 
 中東に出発した時は桜が盛りを少し過ぎたころ、帰国したらもう桜は散っていました。
 そして小雨の中で、いろんな花が急に咲き始めたのに少々驚き。

 我家の庭にも急に花々が・・・。
 ” しっとり ” した日本   4.27_d0140806_17405019.jpg

 スズランのようであり、スズランではなし。ギボシのようでギボシでなし・・・

 もうツツジが満開ですね。
 ” しっとり ” した日本   4.27_d0140806_17432122.jpg


 それにしても日本の自然はやさしいですね・・・・。
 
by takeshi_kanazaw | 2010-04-28 17:46 | 花撮り等 | Comments(0)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw