人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 名古屋山崎川の桜     4.4

 自宅からすぐの瑞穂運動場近くに、桜の名所「山崎川」があります。

 結構沢山の人が訪れます。
 名古屋山崎川の桜     4.4_d0140806_21124629.jpg

 いい天気でしたね・・・・。
 名古屋山崎川の桜     4.4_d0140806_21134155.jpg

 
 夜はライトアップするので、妻殿とプラプラと。
 「なかなか上手く写らないわね~・・・」
 「ぼや~と白く写ってるだけだな~」
 二人とも自分の腕が悪いのを棚に上げて、カメラのせいにしています。
 名古屋山崎川の桜     4.4_d0140806_21163226.jpg

 「あんまりライトアップした桜の写真を見ないわね~。難しいのかも」
 「じゃー、俺たちじゃ綺麗に撮るのは無理だよ」

 でも見た目にはライトアップされた桜は、まっこと綺麗。
 名古屋山崎川の桜     4.4_d0140806_21192777.jpg

 夜も大勢の人が来ていましたね。
 名古屋山崎川の桜     4.4_d0140806_2122184.jpg

 ライトアップされた桜の花もなかなか情緒がありました。
 名古屋山崎川の桜     4.4_d0140806_21232961.jpg


 この週末は何処も桜見物日和。
 皆さんの桜見物はいかがでしたか?
by takeshi_kanazaw | 2010-04-04 21:26 | 桜シリーズ | Comments(0)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw