人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 花クイズ?    9.25

 最近は政治のニュースが沢山ありますが・・・。

 亀井大臣は予想どおり、年寄りの頑張りを発揮してますね・・・・。
 あの人は、人の言うことはなかなか聞きませんね。 

 さてさて、そんな政治の話題は切りがないので、今回は「花クイズ」
 とは言っても、答えを知っているわけではなく、何時ものように撮っては見たが花の名前が・・・・。

 これは多分「夏水仙」
 花クイズ?    9.25_d0140806_23111135.jpg

 次はよく見る花で、ボンボン見たいな小さな(2~3センチ)赤い花。
 花クイズ?    9.25_d0140806_2313718.jpg

 下の花は何処にでもある、1センチぐらいの小さな花。
 花クイズ?    9.25_d0140806_2315361.jpg

 最後は以前三河の山の中で見つけた面白い花。今、ご近所に一杯咲いています。
 これも1~2センチの小さい花で、白いのや赤いのや、どうも同じ花が変化するみたい。
 花クイズ?    9.25_d0140806_23173497.jpg


 今回は小さな花ばかりを撮りました。
 花は拡大すると、ちゃんとヒゲ見たいなものが花弁をカバーしていたり、懸命に咲いていますね。
Commented at 2009-10-05 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by takeshi_kanazaw | 2009-09-25 23:22 | 花撮り等 | Comments(1)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw