カテゴリ:ー初めてご訪問の方へー( 1 )

 ご訪問いただき感謝します。

 簡単なこのブログのご紹介を。

 作者      中年男性、いや前期高齢者かな?

 ブログ趣旨   知り合いに旅行記などその都度メール配信していたのをブログ化。
         そのため題名は「写録番外編」 写真が中心。
         番外編というのは、別途「ケンさんの写録」というHPがあったため。
         (HPは更新が大変なので止めました)

 開始の発端   新しいブログソフトで商売したい人の話を聞いたが、ちんぷんかんぷん。
         そこでまずは自分でブログとやらをやってみようということに。

 教師役     ブログ作成、および写真の教師役は我が妻殿。
         (あまり教師の指導を守らないケース多し)

 PR      未熟画像をドンドン掲載すること。
         海外滞在などテーマは目茶苦茶。作者としては時事放談が好き。
         カテゴリ別で楽しんでください。

 事例      2008年にウズベキスタンに行った時の絵です。

d0140806_14393573.jpg


 (この自己紹介コメントは他のブログを初めて訪問して、なかなか面白い考え方だと思って途中で作成。投稿時間を調整して冒頭に掲載)
by takeshi_kanazaw | 2008-01-01 14:46 | ー初めてご訪問の方へー | Comments(2)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw