人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 雪が溶けて氷となって

 降った雪がなかなか溶けませんね・・・・。
 特に日陰の場所では、まだ雪が残っているケースもありますね。

 自宅近くの駐車場。 一度溶けた雪が氷となっていました。

 雪が溶けて氷となって_d0140806_1932492.jpg

 まるで抽象画のような感じですね・・・。

 「綺麗な氷は撮れないけれど、雪が降るこの時期にしか撮れないから・・・・まー、いいか・・・」
 いやいや、雪は溶けても面白い姿を見せてくれますね・・・。
Commented by odamaki719 at 2018-01-29 21:54
こんばんは♪
 溶けた雪が寒さで氷になって芸術的になっていますね。
色々と楽しめますね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-01-30 09:28
odamaki719 さん
なかなか氷が撮れなくて・・・。
都会の中では、意外と凍った場所は見つからないですね。
by takeshi_kanazaw | 2018-01-29 08:29 | Comments(2)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw