人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 花嫁さんに桜

 名古屋城の天守閣の上からみた城内。 桜が一杯です。
 花嫁さんに桜_d0140806_1326854.jpg


 大勢の桜見物をする人の中に、静々と歩く一団が。
 花嫁さんに桜_d0140806_13273696.jpg

 花嫁さんですね・・・。 花婿さんもチャンと居ますが・・・。
 風景の綺麗な場所で花嫁さんの記念写真。 時々出くわしますね・・・。

 後をついて行くと、名古屋城をバックに写真を撮られるようです。
 花嫁さんに桜_d0140806_13302991.jpg

 「おめでとうございます。 でも疲れるでしょうね、この格好は・・・。 頑張ってね 」
 「有難うございます・・・・」
 私は変なことを言うオジイサンでした。  でも疲れると思いますよ、やっぱり・・・。

 名古屋城内、枝垂れのピンクの桜が満開。
 花嫁さんに桜_d0140806_13342579.jpg

 その桜の下にも花嫁さんがおられました。 写真を撮っている時にご相伴にあずかって・・・。
 花嫁さんに桜_d0140806_13354826.jpg


 私たちの結婚時の記念写真は、確か披露宴の場所の写真室だった記憶が・・・・。
 もう45年、いや46年も前・・・。 いや、もっと前だったかな・・・。
Commented by odamaki719 at 2017-04-08 16:12
こんにちは♪
 名古屋城の桜が満開で見頃ですね。
それに結婚式の写真撮影をしているのに出会いラッキーでしたね。
枝垂れ桜のピンクがとても可愛いですね。
Commented by michika-k at 2017-04-08 20:36
しだれ桜 見事ですね。きれい!!
お城と桜 それに花嫁さん いいですね。
春らしい幸せ感にあふれています。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-09 08:04
odamaki719 さん
昨年も名古屋城でお嫁さんに出会いました。
最近はこんな情景が増えたような気がします。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-09 08:06
michika-k さん
桜より花嫁さんの方が主役?
女性にとっては、花嫁姿は人生最高の華となる時間かも。
by takeshi_kanazaw | 2017-04-08 13:38 | 桜シリーズ | Comments(4)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw