人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 白いカタクリの花

 白いカタクリの花_d0140806_19585864.jpg

 真っ白なカタクリの花ほど 清しいものはない
 出会いの時の君のようです





 白いカタクリの花_d0140806_2011737.jpg

 真っ白なカタクリの花ほど まぶしいものはない
 すっきり輝く君のようです





 白いカタクリの花_d0140806_20398.jpg

 真っ白なカタクリの花ほど 可愛いものはない
 寄り添うようにたたずむ君のようです。
Commented by cynchia at 2017-04-03 20:27
こんばんは、どこかで聞いた歌詞ですが、
確かに素晴らしいです‼
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-04 09:03
cynchia さん
ちょうどテレビで シクラメンのかおり の歌が聞こえました。
Commented by small-talk at 2017-04-04 12:26
白いカタクリ、珍しいですよね。
しかも、ツーショットで撮れて、凄いですよ!
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-04 13:07
small-talk さん
白いカタクリの花は0.01%以下ぐらいしかない。
この香嵐渓で見つけたのは5本ぐらいでした。
by takeshi_kanazaw | 2017-04-03 08:57 | 花撮り等 | Comments(4)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw