人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 名古屋は雪が積もってます

 名古屋もとうとう雪が積もりました。

 朝、外を見ると雪が積もっていました。
 名古屋は雪が積もってます_d0140806_954412.jpg

 「何センチぐらいかな~・・・。 5センチ以上は積もっているみたいだ・・・」

 ものぐさな私。 部屋の中から曇りガラスを手で拭いて眺めています。
 名古屋は雪が積もってます_d0140806_9554971.jpg

 「このくらい積もると絵になるかな・・・・」

 二階から外を見ると。
 名古屋は雪が積もってます_d0140806_9565213.jpg

 「こりゃ長靴でも履かないと、とてもじゃないが外は歩けないわ・・・」

 少し雪が収まってきたら、行動を開始しますかね・・・・。
 不要不急の外出はやめましょう、 とニュースでやってますが・・・。
Commented by odamaki719 at 2017-01-15 14:35
こんにちは♪
 名古屋は雪が結構降ったのですね。
雪景色が見えていますね。神戸は海が近いからか
雪化粧程度ですぐに晴れて融けてしまいました。
by takeshi_kanazaw | 2017-01-15 09:59 | Comments(1)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw