人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 城と桜と花嫁と  4.4

 城と桜と花嫁と  4.4_d0140806_16373850.jpg
 名古屋城、プラプラと天守閣の付近を歩いていると、結婚式のカップル?

 まさに花嫁さんと花婿さんがお揃いで・・・・。
 「そうか、名古屋城でも結婚式をやるのか・・・。いやいや記念写真だけかな・・・・」

 ノコノコと二人の後についていきました。
 城と桜と花嫁と  4.4_d0140806_16403647.jpg
 お城に桜が咲いて、その桜の下で人生の門出をお祝ですか・・・。
 「でもなんだか変だな・・・。 周囲に家族や友人がいないな・・・・」

 止せばいいのに、ズカズカと花嫁さんに近づいて聞きました。
 「二人はホントに結婚式なの?」
 「モデルですよ。 二人とも写真のモデルです」
 「な~んだ、やっぱりそうか・・・」

 花嫁衣装のモデルさんを桜の名古屋城をバックに写真を撮るのも・・・・・
 「皆さん、どうぞ ” とおって ” ください」
 「え? 写真を ” 撮ってください ” と言うこと?」
 「いやいや、道を ” 通ってください ” ということです」

 赤い日傘を持ちだして、撮影が始まるようです。
 城と桜と花嫁と  4.4_d0140806_17434021.jpg
 

 「アジアでは名所旧跡で結婚の記念写真を撮るケースが多いけど、日本でもこれから増えてくるかもしれないな・・・・」
Commented by odamaki719 at 2013-04-04 20:15
こんばんは!
 名古屋城の満開の桜の下で結婚式の記念撮影いいですね。
最近は桜の時期にこの様な撮影が流行っているようですよ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-04-04 21:52
桜は結婚式に似合いうと思いますね。
記事のケースはモデルさんですが、これから流行るかも知れませんよ。
by takeshi_kanazaw | 2013-04-04 08:06 | 桜シリーズ | Comments(2)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw