人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ねこじゃらしの紅葉?  11.8

 ねこじゃらしの紅葉?  11.8_d0140806_23235739.jpg

 ねこじゃらし って紅葉しますよね・・・・。

 「あー、綺麗な色で輝いている・・・・・」
 近くの小さな山で、秋の日差しに輝く稲穂みたいな物体を見つけました。

 あまり綺麗なので、角度を変えながら撮ってみましたが、どうも ねこじゃらし らしい。
 「そうだよな・・・確か夏には青々としていた。 ねこじゃらし も黄色くなるってことは、紅葉してる?」
 
 しかし、稲穂も秋になると黄色く色づきますね。
 「お米が紅葉する」 とはいわないですね・・・・

 私って、変なことを考えてばかりですかね。
 でも綺麗でしょう 黄金色の ねこじゃらし。
Commented by small-talk at 2011-11-08 23:52
見ているだけで、くすぐったくなりますね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2011-11-09 20:04
子供の頃のイメージ。 ねこじゃらし=くすぐり道具
判りますね、その感じ。
by takeshi_kanazaw | 2011-11-08 23:34 | 花撮り等 | Comments(2)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw