人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 雨のゴーヤ   7.7

 7月7日。七夕だったんですね、今日は。

 雨ですね・・・・。 シトシトと絶え間なく降っていますね・・・。

 最近の我家の風景は、もっぱら ゴーヤ の棚越しの風景ですね。
 雨のゴーヤ   7.7_d0140806_1646616.jpg


 居間の椅子に腰かけて、ゆっくりカメラを構えて・・・。
 「カメラが濡れる心配がないから、ゆっくり撮れるな~・・・」

 日が照らないから? ゴーヤの葉っぱも元気がいいようです。
 いやいや、雨で十分水分を取っているからかも。
 雨のゴーヤ   7.7_d0140806_1649512.jpg


 「雨露が綺麗だな・・・」
 ところが、マクロレンズが見当たりません・・・。

 しばらく使っていなかったので、置いてある場所が・・・
 雨露をしっかり撮れると思ったのですが・・・。
by takeshi_kanazaw | 2011-07-07 16:54 | 我家探訪 | Comments(0)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw