人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 枝垂れ梅     3.10

 日本の春は格別ですね・・・。
 熱帯のインドネシアから帰ってきたので、特にそう思いますね・・・。

 名古屋市の農業センター。枝垂れ梅の名所です。
 昨日、早起きして行ってきました。満開でしたね。
 枝垂れ梅     3.10_d0140806_2130505.jpg

 9時にセンターが開くのですが、凄い人でしたね・・・。
 
 枝垂れ梅は、白と赤の梅の花が一緒に見られるのが、また趣がありますね。
 枝垂れ梅     3.10_d0140806_2135271.jpg


 「少し落ち着いて、いい絵 が撮れないかな・・・」
 パックの海外旅行は面白いのですが、どうも慌ただしい。

 久し振りに、ノンビリと。
 ベンチでコンビニで買ったおにぎりを食べながら・・・。
Commented by mikaty at 2011-03-12 18:22 x
紅梅の梅が見事ですね(≧∀≦)♪
一枚目の写真は、色が淡いのでもう桜なのかと思っちゃいました。梅にもいろいろあるのですね!
by takeshi_kanazaw | 2011-03-10 21:44 | 花撮り等 | Comments(1)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw