人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 雪の飛騨高山  1.25

 白川郷から雪の中を一時間ぐらい走らせて、飛騨の中心地高山へ。
 雪の飛騨高山  1.25_d0140806_2153652.jpg

 高山陣屋の前、宮川に架かる赤い橋。よく高山を紹介するのに使われます。
 高山も雪でしたが、白川郷に比べれば かわいいもの? です。

 飛騨高山は 飛騨の小京都 として関西や関東の方には人気があるようです。
 名古屋在住の私は何回も来ているので、あんまり珍しくもない町ではあります。

 橋の上からの雪の風景。
 雪の飛騨高山  1.25_d0140806_21103288.jpg

 高山の雪景色もまんざら捨てたもんじゃないのですが、なにせ、白川郷で凄い雪の中に居たもんだから、ちょっと感動が薄いかな。
 雪の飛騨高山  1.25_d0140806_2112502.jpg

 
 勝手知ったる町なので、どんどん次のスポットへ。
by takeshi_kanazaw | 2011-01-25 21:14 | 雪シリーズ | Comments(0)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw