人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 小沢さん出馬?    8.20

 民主党の代表者選挙に小沢一郎さんが出馬するかもしれない。

 鳩山前総理の別荘で行われたバベキューパーティに大勢の民主党議員が集まり、小沢さんも出席したらしい。その席で取り巻き連中から出馬要請?の声が。
 小沢さん出馬?    8.20_d0140806_54265.jpg

 どうなんでしょうね、この民主党の感性は?
 小沢さんは、まだ政治とお金の疑惑が解消していなかったですよね。
 
 「悪いけど、取巻きの議員さん達の顔はどうしてこんなに 貧素 で 醜い のかね~」
 「それに 票寄せパンダ の議員さんも沢山いるよ。この人達も貧素で醜いね」
 「そんな人達の顔、見たくもないわ!」

 我家のテレビの前の会話ですが、国民のかなりの方は小沢嫌いだし、その取り巻きに嫌悪感を抱かれている人も多いと思いますが。
 言いすぎかもしれませんが、どうも国の政治を負託された人達と感じないのですが・・・。

 この話はまだ噂に過ぎないようですが、かなり現実的な話になるようです。
 ” 国のため、国民のために出馬を要請 ” なにか 「空々しい」 ですね。

 我々、いや一歩譲って、私の感性がおかしいんですかね?
 それとも民主党の先生方の感性が、国民とズレているんでしょうかね?

 しかし、現実の代表選挙では、こうした取り巻き議員と小沢チルドレンの数で、代表者が決まり、日本の首相が決まるんですね。こういう人たちを国民の代表として選んだ我々に責任がありますね。

 私は次回の選挙では、民主党は大敗すると思います。
 小沢出馬の話で、事業仕訳なんて、これも「空々しい」と感じてきましたね。

 どうも日本の政治は、どこかが、何かが 狂ってるのかも知れません。
 今回も生意気な時事放談でした。
by takeshi_kanazaw | 2010-08-20 05:44 | 時事放談 | Comments(0)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw