人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ちびっ子襲来    12.30

 我が家にちびっ子が襲来して、どうも落ち着きません。

 娘が子供と旦那を連れて帰省。 ちびっ子が家じゅうを走りまわっています。
 猿みたいだった赤ん坊が、ちゃんと日本語を喋るようになっていました。

 もっと面白いのは、娘が母親をやっていること!
 笑ってしまいますね・・・・。

 しかし、時の流れは確実に世代交代を繋いでいくものですね・・・。
 約25年を一世代として、親から子へ、子から孫へ・・・・。

 人間の歴史は意外とシンプルなものかも知れません。

 来年は寅年だそうですね。
 ちびっ子が持ってきた寅が、壁に張られています。
 ちびっ子襲来    12.30_d0140806_2330571.jpg

by takeshi_kanazaw | 2009-12-30 23:31 | 我家探訪 | Comments(0)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw