砂金を発見?  9.2

 三河の山で砂金を発見!!

 「この道は変だわよ。キラキラ光ってるわよ」
 「ウーン?」
 三河の茶臼山のとある場所?を歩いていましたが・・・。
d0140806_0113342.jpg
 
 「ほれ、せせらぎを見て。砂金よ砂金!」
 確かにせせらぎにキラキラ光るものが・・・・。
d0140806_0135833.jpg

 「まさか砂金じゃないだろう?」
 「でも金みたいじゃない? 砂金よ、砂金!」
d0140806_0161734.jpg

 これまで砂金なんてお目にかかっていないので、ホントに砂金かどうか不明。
 
 どうすればキラキラ光るのを集められるんだろう・・・・・。
 ホントの砂金なら誰かがほっておくはずがない・・・・・。

 でも、綺麗でしたね砂金?は。 集めれば金の指輪ぐらいは出来たかも??
by takeshi_kanazaw | 2009-09-02 00:24 | 花撮り等 | Comments(0)

海外や国内の適当に撮った写真の記録


by takeshi_kanazaw